グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

雲ひとつない青空〜☀
汗ばむ程のお天気でした

ふわふわ卵焼きを作ろうとしたら
双子の黄身が〜💕
なにか良いことありそうな予感が〜💕



今日もいそいそと
新歌舞伎座に出かけました

WBCの優勝をお祝いしているような
新歌舞伎座の幟旗〜💕
抜ける様な青空〜💕






今日も
満員御礼〜💕
素晴らしいですね〜💕


昨日
『明日優勝したら君が代を歌います』と話された舟木さん

今日は
『歌わないわけにはいかない』と
君が代を歌ってくださいました
『起立しないと校長先生に叱られるよ』との言葉に促されて全員起立して舟木さんと一緒に君が代を歌いました💕
壮観でした〜💕
私は『君が代』を歌ったのは何年ぶり?何十年ぶり??でした
お約束を守ってくださり歌って下さる舟木さんを誇らしく思いました
この場に居られて幸せでした

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

マスク・・・
5月までされて
6月になれば外されるとか〜
私もそうしましょう〜💕

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

開演前に食べたお寿司
終演後に食べたいちご・ぶどうケーキ🍰
どちらも美味しかったです〜💕
舟木さんのことを色々お話ししながらのひと時は至福の時間です〜💕





グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ