アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

朝一番に
耳鼻科ヘ行きました
休診の翌日なので混んでいました
待合室は座る椅子がないほどでしたが
幸い座って待てました
ネット予約ができるので
予約している人が次々と入ってきます

受付を済ませて
問診票を書いて
いただいた受付番号は40番😭😭
どれだけ待つのかしら?と
思いながら待合室の人を
見るとはなく眺めて過ごしました😆😆
小さな子供連れが多くて
にぎやかでした
泣き騒いでいる子のお母さんは
あやすわけでもなく
声掛けすらしないで
知らん顔〜😆😆😆
お母さんは具合が悪くて
疲れてるのかしら?

お利口さんのお母さんは
にこやかに相手をしていました



ネブライザーをして
お薬をいただいて帰りました
『花粉症でしょう』と😭😭
これ以上酷くなりませんように〜💕

グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

桃色たんぽぽの花芽💕
あと少ししたら綺麗に
咲いてくれそうです💐




グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

    グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ