↓のようなメッセージが

スマホに届きました

これって詐欺かしら??

詐欺ですよね

電話したらえらいことになりますね


ムキームキームキームキームキー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


\☆\大当たり‼/☆/


■□抽選結果□■

貴方様の番号が
見事、当選🎁しました✨

■□□□□□□■
こちらの番号
⇒☎08029143583
にかけると
「確認しました」
とガイダンスが流れます。

その後、ランダムで
・現金
・高級生活家電

・商品券・電子マネーなど


がいずれかが当選します💰✨


ムキームキームキームキームキーガーンガーンガーンガーンガーン


騙されないようにいたしましょう