お日さまがにこにこしたり
ちょっとご機嫌斜めだったり
目まぐるしく変わるお天気に
ついてゆくのが疲れ気味の日々・・・

一昨日
南座のチケットが後援会から
届きました💕

5月20から三日間の

シアターコンサート🎵


三日間、往復4時間の通勤は

体力的にしんどいと思い・・・

20日と22日だけを

申し込みしました


とても良い席をいただきました💕


チケットが届いてみると、

やっぱり三日間出かけたくなり

南座さんに電話してみました

『1階席2階席はありません

 3階席4列左端1席だけあります』と🤣🤣🤣


3階は高所恐怖症なので

買えませんでした🤣🤣🤣


お友達が

松竹歌舞伎会に入っているので

歌舞伎会に電話してくれたそうですが同じことを言われたと電話をくださいました💕


空席なしで売り出されたチケット

完売とは素晴らしいですね💕

舟木さんの人気恐るべし💕です

喜ばしいことですね💕


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

君子蘭
今年は咲いてくれないと
思っていましたが
お水やりの時に
株元にオレンジ色がが見えました💕


葉っぱを広げて見ると
可愛らしいお花が〜💕
でも、もうこれ以上は
伸びてくれないみたいです🤣🤣🤣
お日さまに当たり過ぎたのかもしれません???


お向かいさんが
切り花にして綺麗に咲いた君子蘭を
くださいました💕
来年はこんなに綺麗に
咲いて欲しいです💕


🍀🍀🍀🍀🍀🍀