ひとつ前のブログ
『行けなかったけれど』を読んで
あっこちゃんがコメントを書いてくださいました

🥰🥰🥰🥰🥰🥰

あっこちゃんのコメントです

それにしてもお茶目で素敵なバースデーカードですね。

わたしは全然気づきませんでしたが、乙女さんのブログを見たうちの父が、「成」と「幸」の文字のなかに「上」と「田」が1つだけ入ってる!と気づきました。
遊び心ありますね🥰

🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰


お父さまが見つけられた『上』と『田』の文字💕
カードをよ〜く見直しました💕
ありました💕
『上』と『田』の文字が一つずつ💕
『上』『田』『成』『幸』💕
凄いです〜🥰
探してみてください💕



☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️
  ☘️☘️☘️☘️☘️☘️🥰🥰☘️☘️☘️