朝は冷たい風が吹いていましたが

お昼頃から陽射しが暖かく

とてもよいお天気になりました晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

5月のコンサートの

申し込み用紙がとどきましたドキドキラブラブドキドキ

よ~く考えて申し込みしますドキドキラブラブドキドキ


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


今日はお雛様🎎ですね

↓は

お友達にいただいた手作りのお雛様🎎

とても綺麗にできていますドキドキラブラブドキドキ



お天気に誘われて

垂れ梅を見に行ってきましたドキドキラブラブドキドキ

赤・白・桃色・・・

まだまだ蕾もありました







菜の花は今を盛りに咲いていました合格合格合格合格

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜