舟木さんのコンサートに行ってきました

6日富山オーバードホール🎵

7日金沢歌劇座🎵

両日共に沢山のお客様でした😍


素敵な舟木さんを楽しんできましたラブラブラブ


最寄り駅を始発の電車に乗り

私鉄・地下鉄・JR特急・北陸新幹線を乗り継いで富山には10時前に着きました

遠くに出かけるときは

もしものアクシデントを考えて

出来るだけ早めに出かけます

おかげで早く着きましたので

入待ちをしましたウインクウインクウインク

日が当たり暑かったら止めようねと

友達と話していたのですが

軒先が良い塩梅に日影になっていて

暑さはあまり苦にならなくて~

素敵な舟木さんのお写真~

沢山写せましたラブラブラブ



入待ちのあと

環水公園の中にある

世界一景色の良いスターバックスへ口笛口笛口笛

会館の案内所の方が

丁寧に教えてくださり

会館から10分位で着きました

ガラス張りのお店からの景色は

運河が見渡せとても綺麗でしたラブラブラブ








コンサートのあと

新幹線で金沢へ・・・

近くのお店でお寿司を食べました

金沢はお魚が美味しいですね

舟木さんも『金沢は和食が美味しい』と

話されてましたラブラブラブ


アンコールの

『吉野木挽歌』が流れる時に

緞帳にライトが当たります

富山オーバードホールの緞帳は

日本海と雪のアルプスと青空でした

金沢歌劇座は緑の兼六園?

どちらも、

暗転の中でライトに浮かびあがり

とても綺麗でしたラブラブラブ


金沢では入待ちはしませんでした

時間はたっぷりありましたが

雨模様でしたので

体調を崩してはと・・・爆笑爆笑爆笑

止めました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

舟木さんが入られる時には

雨は止んでいたそうです口笛口笛口笛


駅の専門店で

晴れ雨兼用の素敵な靴を

友達と色違いで買いましたラブラブラブ

金沢の思い出にお揃いですラブラブラブ



↓は

今朝の北国新聞です

舟友さんが送ってくださいましたラブラブラブ



昨夜は9時過ぎに家に帰ってきました

1日一公演だと早く帰って来れますから

楽ですねラブラブラブ