三が日の間にお参りができなくて・・・

今日、初詣に行ってきましたラブラブラブ



沢山の人がお参りしていました

合格祈願のお守りをいただきラブラブラブ

絵馬とお札に願い事を書いて・・・ラブラブラブ

帰りにおみくじを引きました口笛口笛口笛

巫女さんが

『おめでとうございます

滅多にでない大吉です口笛口笛口笛』と

家の舟木さんに声をかけてくださいましたラブラブラブ

続いて引いた私も大吉でしたラブラブラブ

家の舟木さんが引いた大吉は

金の文字が光輝いていました口笛口笛口笛


右側が光輝く大吉ラブラブラブ

左が私が引いた普通?の大吉ですニコニコニコニコニコニコ




用紙の裏側も

家の舟木さんのは

キラキラ光輝いていましたラブラブラブ


お正月から夫婦二人で大吉~ラブラブラブ

孫娘の合格祈願~ラブラブラブ

良いことがありますように~ラブラブラブ