熊本市民会館コンサート行ってきましたラブラブラブ

昨日から熊本にラブラブラブ

今日は昼・夜二回公演でした口笛口笛口笛

夜の部終了して新幹線で小倉に移動しましたウインクウインクウインク

お姿はお見かけしませんでしたが

舟木さんもご一緒の新幹線だったそうです爆笑爆笑爆笑

お車での移動だと思っていましたが

違ったようです爆笑爆笑爆笑





朝、

9時前に半時間くらい物凄い雨が降りましたが

舟木さんが来られる頃にはすっかり止んでいましたラブラブラブ


舟木さんお風邪をひかれたとか~

季節の変わり目ご自愛くださいませラブラブラブ

お風邪を全く感じさせない歌声は

とても素敵でしたラブラブラブ

今日のメドレーは

『思い出通り』

『くちなしのバラード』

『あいつと私』

『雨の中に消えて』

『花さく乙女たち』でした

いつもは

ぼんやりうっとりお聞きしていますが

今日は暗がりでメモしましたラブラブラブ



プレゼントチューチューチュー

昼も夜も大きな箱が舞台にドーンと置かれびっくりびっくりびっくり

昼はとろろわかめびっくりびっくりびっくり

夜はメロンと梨の箱2つびっくりびっくりびっくり

大きな箱で歌いながら受けとるには

重たすぎるのでは~なんて思いました~チューチューチュー


そして~

残念なことありました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

また、カメラのフラッシュをたいた人がいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

オープニングの直ぐあと

カメラのフラッシュが2回ほどひかりガーンガーンガーン

更に

最後の方で眩しそうにされお顔の前に手を上げられ・・・えーんえーんえーん

最後にもフラッシュがえーんえーんえーん

夜の部でも同じようなことがありましたえーんえーんえーん

舟木さんには気持ち良く歌っていただきたいと思いますラブラブラブ