昨日

御園座へ行ってきました口笛口笛口笛

『鬼吉喧嘩状』1ヶ月公演・・・

今回は本当に貸し切り日が多くて・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き

近いようで遠い名古屋御園座・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き

昨日も昼の部は貸し切りでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

JA岐阜みのったポイント観劇会?❔

昼の部が終わる頃、

御園座さんの前の通りには観光バスが沢山停まっていました

近くの喫茶店から眺めていたら~

ナンバー25までありましたびっくりびっくりびっくり

岐阜のJAさんどれだけ貸し切り~びっくりびっくりびっくり



今回、2回目の夜の部口笛口笛口笛

曲目はパンフレットから~ラブラブラブ

アンコールは

♪RocknRollふるさと口笛口笛口笛



シルバーグレーの上着

黒ベスト・パンツ

ネクタイなし

胸元にはいつものペンダントラブラブラブ

途中で上着を着替えられ~

紫?茶?えんじ?

ラメが押さえ気味に入っていました

アンコールは上着を脱がれて~ラブラブラブ

とても素敵でしたラブラブラブ


中日を過ぎて、連日の暑さの中、

お芝居とコンサート・・・

お疲れもピークだと思いますが

舟木さんはとてもにこやかでお元気そうでしたラブラブラブ

昼の部の曲目は↓

アンコールは

♪銭形平次



貸しきり日が多くて

昼・夜、通して拝見することは

叶いませんでしたが


♪RocknRollふるさと・・・で始まり


♪RocknRollふるさと・・・で終わる

シアターコンサートラブラブラブ

もっともっと拝見したかったですラブラブラブ