村木弾さんの新曲キャンペーンに

主人と行ってきましたニコニコニコニコニコニコ


村木弾さんの

新曲『親父の手紙』の

キャンペーンが

東岸和田トークタウンと

堺市鳳ウイングスでありました口笛口笛口笛

トークタウンでは

祭り唄

旅の終わりに

宗右衛門町ブルース

都会のカラス

親父の手紙

を歌ってくださいました




鳳ウイングスでは

衣装を替えられていましたウインクウインクウインク

祭り唄

兄弟船

高校三年生

修学旅行

ああ青春の胸の血は

青春の鐘

夕笛

宗右衛門町ブルース

親父の手紙

を歌ってくださいました

昨日、テレビカラオケバトルに出られて

負けたのが悔しいからと

宗右衛門町ブルースを

弾ちゃん流?で歌ってくださいました

舟木さんのファンが多いのは手拍子でわかると・・・舟木さんのメドレーのあと話されてましたラブラブラブ

今日から始まった大阪での

キャンペーンは

明後日はいずみや今福店と

千里でキャンペーンがあります

日曜日には、

天神橋と堺東でもあります

マネージャーさんのお話では

千里の終演後、

弾ちゃんを囲んで茶話会?をされるそうです

お時間のある方は奮ってご参加を~
ラブラブラブ


新曲『親父の手紙』ヒットしますように~口笛口笛口笛


曲目はメモしなかったので間違っているかもしれません・・順番も違っているかも~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

4日Bs『日本の歌』にご出演されて

親父の手紙を歌って下さるそうです

口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛