新大阪メルパルクホールでの

ラヴリーコンサートに行ってきました



『もうすっかり春ですね・・・』との第一声\(^_^)/

話されながらプレゼントを受け取りに出ていらした洋服は淡いブルー地に赤やピンクの花柄のシャツに水色っぽいジーパンでした


今日の照明は、赤と紫とか\(^_^)/

中川さんの照明はとてもムードがあり綺麗でした



グレー地に細いストライプの入った三揃い

白いシャツの胸もとを大きくあけて

いつものペンダント\(^_^)/


今回は『船村メロディー』でした

3月6日のブログに私の気持ちを書いたことがこんなに早く叶うとは思いませんでした

『浮舟が届きました\(^_^)/』に書いたこと読み返してみました

『・・・

そして

なろうことなら・・・

いつの日か・・・

船村先生の歌だけでコンサートをしてくださらないかしら

と思います・・・』

と書いています(*^_^*)

舟木さんが私のブログを読んでくださってるなんてことはあり得ないと思いますが

願いが叶い、今日は最高に幸せな一日でした(*^_^*)


船村先生のメロディは美しいと話されてました\(^_^)/

先生が先日亡くなられたこととは関係なく

あくまでも、55周年の間に生まれたもち歌でと・・・

曲目は

夜霧の果てに

銀座すずらん通り

あいつと私

ひとりぼっちの女の子

話してごらんこの僕に

踊ろう僕と

帰郷

あなたの故郷

スタンディング
太陽にヤア!

夏子の季節(サインボール打ち)


霧の別れ

春哀し

津和野川

心こめて愛する人へ

じっとしてると恋しい

恋のホロッポ

その人は昔

アンコール
星の夜北へ帰る

でした\(^_^)/

昼の席は後方だったので、メモしながら
お聞きしました

後援会のコンサートでサインボール打ちは初めてのことです

舟木さん『ボールをゲットしたのはみんな後援会員』と笑顔で話されてました

昼の部はチケット完売とのことでしたので

舟木さんも気持ちが良かったでしょうね~





ピンクのコースター

55周年の記念に

入場の時に全員に下さいました

パンレットとクリアファイル・・・

素敵な舟木さんのお写真とポエムが~







そして~

またまた・・・サインボールに嫌われました(ノ_<。)

夜の部で・・・

最後の一球・・・

私の目の前で舞台に落ちて弾んだボール

2回も手に触れながら~

弾いてドンドン遠くへ~

ころころ~ころころ~

譜面台の足元へ~

最後は舟木さんが拾われて~

ポイ\(^_^)/

残念でした(*^_^*)

でも~心はぽかぽかです(*^_^*)