今年初めての舟木さんにお逢いしてきましたラブラブ


焦げ茶色? ワインがかった茶色?のベルベットの上着。


白のカッターシャツは大きく胸元が開き・・ペンダントがキラリ~キラキラキラキラキラキラ


ローウエストのジーンズ。


オフホワイトの薔薇の花ラブラブ


とても素敵でしたラブラブ


お友達はローウエストのジーンズは足が短く見えて嫌だと話してましたビックリマーク


乙女も同じ思いでしたニコニコ


お衣装のことはともかく・・


今回はアンケートからのENKA特集でした。


私・・演歌は余り好きではないのです・・ハートブレイク聞いていると疲れます


でも~(*^_^*)ラブラブラブラブラブラブ


舟木さんが歌われると違う歌のようで素敵でした~ラブラブラブラブ



素敵な余韻に浸りながら・・


もう・・次のコンサートを楽しみにしています・・ラブラブニコニコラブラブ