音譜gooとアメブロ・・・どちらを使うか・・・えっ


どちらが・・・使いやすいのでしょうか・・・??


画像送信は・・・やっぱり出来ませんハートブレイク


今度・・・息子が来た時に・・・教えてもらうことにして・・・


それまでは・・・写真なしで。。。ニコニコ  頑張りましょうラブラブ!



舟友さんからメールがありましたラブラブ


なにやら・・・送ってくださったとか・・・ラブラブ


先日・・・貴重なものを、3人の方に送りました。


3人からそれぞれにお礼の気持ちがありました。


別にものが欲しくて差し上げたのではありませんが、気持ちのこもったものとそうでないものは、


おのずとわかるものです・・・。


その人の人間性が感じられて・・・こわいな~~と思ってしまいましたショック!


明日と明後日は・・・舟木さんは北海道でコンサートカラオケ音譜


出かけたかったな~~ラブラブ!