7/11  離婚成立しました。

思ってたより
早く片付きました。

弁護士さんを通して
話し合う予定でしたが
相手側は話し合うこともなく
離婚届を弁護士事務所に
送付してきました。

これでまた1人。

でも、コーちゃん🐱が居る。


私達には幸太🐱が居てるよ。

だから1人じゃない。



外出から帰ってきたら
お出迎えしてくれる。

抱っこさせてくれる。

しんどい時はそばに寄り添って
くれている。

話しかけたら返事してくれる。

寝る時も寝入るまで添い寝して
くれてる。

冬はお布団に潜るけど、夏場は枕もとで寝かしつけてくれる。起きたら居ないこと多いけどw


いつもいつもそばに居てくれる。


それが当たり前になってた。

いつも
「一緒に居てくれてありがとう」

の気持ちは持っていても
声をかけていても

つい日常化してしまってる。


「一緒に居て当たり前」


そぅじゃないよね。

幸太🐱とは色んな偶然とタイミングが重なって出会うことが出来て。

色んなこと乗り越えて
支えてくれて
今があるんよね。

幸太🐱がいて当たり前なんかじゃないんよね。


お互い、命ある者同士

1日、1分1秒

確実に
「終える時」
を共に刻んでるよね。


どちらが先かはわかんない。

でも、2人で過ごす時間
共有出来る時間は

「当たり前」
ではないんだな…

ふと思った。

気づかせてくれてありがとう

コーちゃん🐱

最近Tik Tokにはまって
色んな方の投稿を見てると
家族とのお別れや
思い出を、アップされてるのを
よく見かける。


これからは
幸太🐱だけが家族だから

一緒に居て当たり前の感覚にならないように気をつけようと思った。


しんどい時はこうやってくっついてくれて。


腕に抱きついて寝てくれたり。




とっても幸せな時間なんだな。




ほんとに「愛してる」を教えてくれた。

ずっとずっと一緒に居たい。