Kちゃんの体験談 | 大阪、ヒューマンデザイン、マイダンジョンカード、キネシオロジー
こんにちは。
塩田  智恵です∩^ω^∩

いや〜汗やっぱね〜
私、文を書くの得意じゃないんだな〜あせるヾ(°∇°*) オイオイ
今年は  そこを克服していきたいな〜チュー




今年に入ってから、以前、体験してくださったお客様からのクチコミで  セッション依頼をいただくことが  増えましたラブありがとうございますラブ


そこで  少し  感想というか  
体験談のお話を書いてみようと思いますニコニコ




2015年10月に キネシオロジーのセッションを 受けてくれたお友達の体験談です照れ この時は カードを使わず  セッションさせていただきましたビックリマーク


ご本人の承諾得てますグッド!


依頼を受けたのですが  
会った時に  ぉ鼻が  グズグズしていたKちゃん。

「風邪? 花粉症?」

Kちゃん「うううん  昔から鼻炎症なん。」

私  「そっか〜  ほな  とりあえず先に 鼻、楽にしてから   ちゃんとセッションにはいろうか〜ニコニコ


ということで   まず 鼻炎にアプローチ。

、、、ショボーンあせる!?
一番最初のところで  チカラが 入らない(ノД`ll)   ポイントをゴシゴシしたり  アロマを匂っても  メタファーでも、、、ダメだ〜〜ショボーンあせる 


はてなマークうーん。。。はてなマークはてなマークもしかして  肉体の問題じゃない?
〜ちょっと アプローチを変えてみます。ウインク

感情チャート   5番。「不安な、安全でない
という感情、、、。


はてなマークはてなマークはてなマークいつから?  
Kちゃんの体に確認していきます。 ○歳?○歳?○歳?
びっくりビックリマーク胎児の時って〜〜びっくりビックリマーク


うーんショック 
胎児の時ということなので  お母さんとの事だと読み解きました。



「Kちゃん、胎児の時ってことだから   お腹の中で  不安な、安全でないと感じてたみたい。それが原因で  この鼻炎を起こしてるみたいなの。」
「Kちゃんのお母さん、もしかして  結構 家事とかで  妊娠中でも  バタバタ動くタイプの人?」

Kちゃん
「あ!そう!母は  よく動く人〜!」

「そっか〜 とりあえず  胎児の時の その感情に対して アプローチしてみるねウインク


チューチューチューチューチューチューチューチューチューチュー




チューチューチューチューチューチューチューチューチューチュー

セッション後半になって〜〜

Kちゃん  !!!!!!智恵ちゃんビックリマーク鼻が楽になってきたビックリマーク息ができる〜ビックリマーク
「しかもね  なんか  心までスッキリしてるのおねがい!!

私   びっくり!?なんですと!?!?!?〜〜ヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆ 

とりあえず  鼻炎に関しては  完結ねウインク 

「じゃーちゃんと  セッションしましょうか〜ニコニコ」 

Kちゃん「なんかね〜スッキリしちゃってて  やってほしい事がない爆笑笑」

私  Σ(=゚ω゚=;) マジ!? 
一応  Kちゃんの体に  確認するけど  今日は満足って〜〜びっくりびっくりびっくり恋の矢


その1週間後   Kちゃんに経過を聞いたら  
Kちゃん 「完全ではないけど  断然  頻度が減ったよ〜ビックリマーク楽チンビックリマーク
との  報告を受けました〜〜ヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆



身体って  面白〜い爆笑 




ここまでが  2年半前の話し。 

Kちゃんとは  よく電話で  話します。ニコニコ

先日。
「そーいえば  あれから鼻の調子どぉ?体験談として  ブログに書いてもいい?」
Kちゃん 「あ〜、、、あんまり鼻かまなくなってるかな〜、、、」



そのまた  後日。。。
Kちゃん「この前ね〜  智恵ちゃんに言われてから  意識してみたら   今は  ほとんど鼻をかむことが 無くなってる事に  気がついたのビックリマーク


ヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆
ヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆
ヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆
わーいわーい  嬉しい〜照れ音譜 


彼女の場合、『鼻炎』という症状が  出ていたのは   実は  心の問題だったということです。ラブ





私はキネシオロジーを 上手く伝えられないけど 
体験談として  伝えていけたらいいな〜照れ


お付き合い ありがとうございました〜(*´艸`*)ァハ♪
{8684C895-8FAD-42F8-B566-4A2FAD90E03E}