春日井市・高蔵寺で着物のこと、着付け教室をやっている あきの です♪
《帯周りのコーディネートを変えるだけでガラッと変わりますよ》
着付けをご依頼の際に、
・コーディネートに困られている。
・たくさんお持ちでどう使ったらいいのか分からない。
・着物と小物(帯揚げや帯締め)の色の合わせ方などが分からない。
などのお悩みをお持ちの方は、
事前にご相談いただければ、着付け当日までにコーディネートさせていただきます。
当日の着付け時間も短縮されるので、大変ご好評をいただいているサービスです^^
まだ手を通したことない附下げを入学式に着るために、帯周りの色合いの提案させていただきました。
いつもお孫さんの入学式などでご依頼頂いているお客さまで、今回はご自分がメインになる行事があるので「是非、母から貰った着物を着たい!」ということでしたので帯周りのご提案させて頂き、当日は帯揚げの色を淡いグリーンのものに変えさせていただきました。
(ご提案は1時間程度で終わります)
*当教室まで来ていただける方は500円off

