いつも読んでくださりありがとうございますニコニコ

4月に投稿しようと思ってたのにずるすると今になりました悲しい

モコが4月21日で16歳になりましたキョロキョロ

早過ぎますあせる  人間だと80歳びっくり

脳の病気してからすっかり足が弱くなり、動きもヨタヨタする時もあります。

認知症の症状も出て家の中をウロウロしております笑い

ただ、病気になった時はオネショするようになったり病院へ行く時に膝の上にオシッコ3回ほどされましたショボーン


仕方なくオムツデビューしたのですが、トイレには行ってたんですトイレ

5ヶ月位たってオムツ外れました👏

夜寝る時はしてたのも外したら今のところ失敗していませんOK

お散歩も喜んで行ってますよあしあとあしあと






心配なのは定期的にご飯を食べなくなることです。


体調が悪いわけでもなく食べないんですタラー


チュールとか高エネルギーピューレとかを口に持って行き、強制的に食べさせています。


薬も粒は無理なので粉末を溶かしてシリンジ💉で与えています。


去年の7月に発症してもう無理かなと諦めかけていましたが、今のところお薬で落ち着いていますキラキラ





よくオネショされた椅子爆笑


もう心配しなくて良くなりましたルンルン


次は17歳目指して細く長く元気でいて欲しいですおねがい



ではまたバイバイ