ご無沙汰していますおねがい

久しぶりの投稿ですが、いつも読んで戴いてありがとうございますスター

脳の病気から認知症の症状が出てしまってトイレの失敗が増えてきて仕方なくオムツをしていましたあせる

オムツしててもトイレは行ってたけど、失敗した時のことを思うと外せないでいました。

5ヶ月ほどしていましたが、失敗しなさそうなので、外してみるとやっぱり大丈夫だったので日中だけ外していますOK

夜中も大丈夫みたいですが不安なのでしています。  でも認知症でも外れたのは凄くないですかはてなマーク  
ご飯も食べない時もありましたが最近はなんとか食べてくれていますニコニコ

病気になってから足がふらついたりして弱ってしまいましたがお散歩は好きでよく歩きますあしあと




もう足が疲れたかなと思って抱っこしようとしたら拒否されてしまいますタラー





最近、早起きになってきたモコですピンクハート





寝顔は可愛いですキラキラ


来月は16歳になりますハート


ハイシニアだから1日1日を大切にしたいなあとつくづく思いますニヤリ


この瞬間を写真に撮っておこうと思うことが増えていますカメラ



ではまたバイバイ