いつも読んで戴いてありがとうございますニコニコ

昨日のテスト投稿にいいね♡してくださりありがとうございました飛び出すハート


以前よりブログを書いて保存してから続きを作成しようとするとエラーが出るため投稿出来ないでいましたあせる

ログアウト、ログインしてみたりアプリのアップデートしたりしましたが治らなかったんですガーン

で、保存しないで即投稿したらどうなるんだろうとテストしたら出来ましたニコニコ

モコはお薬の効果で落ち着いてなんとか元気にしていますイエローハーツグリーンハーツ

お薬の粒をカステラに入れて飲ませていましたが、全然飲まなくなり、直接口に入れる方法も試みましたが吐き出してしまって1週間位飲まない日が続いてまた発作が出ました驚き

坐薬も入れましたが口から飲ませたかったので薬を粉末にして貰って水で溶かしシリンジで飲ませたら飲んでくれましたおねがい

どうなることかと心配したけど良かったですスター




体重が4.2キロあったのが3.6キロまで痩せたまま中々増えませんあせる


ご飯の食べムラがあって余り食べない日もありますえー


今はそれが悩みです汗うさぎ





でもお散歩は好きなので元気に沢山歩けるようになりましたあしあと






足がもろいけど元気にお散歩出来ています。


このまま穏やかに毎日を過ごせたらと思いますニコニコ


ではまたバイバイ