いつも読んで戴いてありがとうございますニコニコ

お盆のお墓参りをどうしようかと随分前から悩んでいましたショボーン

実家は遠方にあり往復4〜5時間かかります。

今年のお正月にモコをお留守番させたのですが、5時間ずっと吠えてました笑い泣き

最近もお留守番の時は玄関が、見える所でずっーと待ってるようになりましたキョロキョロ






以前にも載せましたがこんな感じ気づき



きっと分離不安症ではないかとタラー


また何時間も吠えさせるのは可哀想でショボーン


主人に家で居てもらい私1人でお墓参り行って来ましたダッシュ


お陰様で寂しそうにしてたけど、いつもと変わりなくお留守番出来ていたみたいですハート



モコは私にべったりでどこに行っても後から付いてきたりお化粧してる時も横に来て待機していますおねがい


主人いわくモコは私のSPじゃないかと言うくらいベッタリくっついています笑


もう長時間のお留守番はムリかもですアセアセ


私が気になって仕方がないのもありますが爆笑



実家に行く時はいつも立ち寄ってる喫茶店ブルーハーツラブラブ














お気に入りのランチナイフとフォーク


独身の時からずっと行っているお気に入りの喫茶店ですルンルン


夕食用にお持ち帰りもしましたパスタカレー



お留守番してたのでお散歩行ってきましたあしあと










オヤツをあげる場所が、近づいてきたら待ちきれず後ろ向きになります笑



この後はしっかり歩きましたよーあしあとあしあと




ではまたバイバイ