いつも読んで戴いてありがとうございますおねがい

先日は月1のトリミングと言っても爪切り、肛門腺、部分カットに行ってきました。





なんか新米のトリマーさんなのか凄く時間が掛かったって感じですアセアセ

モコはシニアだから足が怠くなったのか途中ペタンと座り込むこともショボーン


帰ってからモコをお留守番させて買い物だけしに外出しましたDASH!

帰ると玄関の見える場所でワンワン吠えてましたあせる

いつもならお利口にお留守番出来るのにいつものパターンと違うと不安なのか吠え出しますしょんぼり


ある日は私がお風呂に🛁入って暫くすると扉をガリガリしてまた吠えてますあせる

モコは居間に居たんだけどひとりぼっちだったから寂しくなったみたいで慌ててお風呂から出ましたアセアセ

シニアになると時々不安になるみたいですねチュー



このピンクの服は水着の生地で出来ていて水で濡らしてから着せます👚


暑くてハアハア言ってたのに暫くするとしなくなりました✨ 涼しくなった証拠ですねルンルン


優れものです✨  これからの季節重宝しそうですウインク






マカロンあまり好きでは無かったけど、これは本当に美味しかったですラブ





こんなにクリームたっぷりは初めて見ましたびっくり


マカロンのイメージ変わりましたよ口笛


カロリー高そうだから後が怖いですけどねガーン


ではまたバイバイ