いつも読んで戴いてありがとうございますニコニコ

ワンコに厳しい夏がやってきました💦

お留守番の時の温度の管理に気をつけないといけない時期になりましたショボーン

モコの朝食の時間はうるさく催促しないのだけど、
夕方は時間が来ると催促が始まりますチュー

4時半から5時には催促されます💧

一般的には早いですよねアセアセ

夕食が早いと自然と朝食も早くなると思うけど
モコは大丈夫ですルンルン

早めの夕食を終えたらお散歩ですあしあと





行きはカートで行きますダッシュ


お散歩の出発地点が近づいてくるとソワソワイエローハーツラブラブ


シニアだから無理の無い程度の距離です。


暑くなってきたから水分補給したいのですが、お水を飲もうとしないので考えたのがこれです。






ゼリーを凍らせてシャーベットにしたものをお散歩の途中で与えてますスター


癖になってしまって何回も催促されます泣





ふとモコを見たらこんな可愛い顔でこっち見てたキラキラ


何を思ってるのかなラブ


ではまたおいで