3カ月ぶりの更新ですあせる 今年も宜しくお願いします飛び出すハート

モコがドライフード食べなくなってから3〜4年でしょうか。食べなくなったころは色々サンプル取り寄せて試してみましたが、そんなの食べ物じゃないわって顔をして食べようとしなかったんですガーン


最近買ったグリニーズにフードのサンプルが入ってましたびっくりマーク








また食べないから誰かにあげようかなと思ったけど一粒与えてみました。


やっぱりプイッて食べようとしないのでご飯!ご飯!って何度も目の前に置くと食べたんですびっくり



手作りフードにトッピングすると食べてくれましたスター



早速お取り寄せしましたよー♪


サンプル入れてくれたメーカーさんに感謝照れ



4月で14歳になるモコですが元気にしていますよラブラブラブラブ



先日5時間ほど、お留守番してもらいましたが、、


主人と2人が出かけたものだから心細くなったのか直後から吠え出しましたアセアセ



1時間もすれば吠えやまるだろうと思っていましたが帰るまで吠えてました笑い



ドッグカメラからのお知らせがピリピリ








喉が痛くなるよ〰️


普段は3時間位ならお留守番出来るのだけど。


2人が急に居なくなるのは苦手らしいですタラー






帰ってからご飯を食べた後は安心して爆睡でしたzzz







寒いけど元気にお散歩あしあとあしあと


シニアのお散歩って寒い時も大丈夫なのかな❓


室内との温度差が気になりますが。



冬、お散歩させない訳にもいかないですよね。



過保護の母さんです汗うさぎ



ではまたバイバイ