いつも読んでいただいてありがとうございます😊


インフルエンザが流行ってますが大丈夫ですか爆笑


毎日寒い日が続いてます雪だるま

お留守番の時にどうすればモコが、快適に過ごせるか!?


考えました照れ

人感センサー付きヒーター、モコが寝てると切れてる時があって寒い思いしてると思いましたびっくり


人間も寒いしと言うことで早速ホットカーペット買って来ましたラブラブ

{60BD0EAC-F652-43F7-A7EF-E60BD9171BB1}



しまホイだと温かいのが伝わりにくく没収しましたてへぺろ

モコは気に入ってるみたいなのですが、でも毛布の上とか乗っかってしまうから効果半減💦


カーペットの上だと物足りないみたいです爆笑

寒くても雨とか強風でない限り出来るだけお散歩は行ってますあしあとあしあと

寒さ対策として腰にカイロルンルン

腰を冷やすとヘルニアになったらいけないからです。

お陰で寒くてもお散歩楽しんで行ってますよルンルン

{8346934A-2278-4D9C-B23E-34A26BBDDD0E}




モコの癖を紹介しますねウインク


掃除の時に必ずする事なのですが大好きなパンダをフミフミ、舐め舐めずっとしてますびっくり

構って貰えないからなのか私には分かりません😆






面白いでしょう!?

ではまたニコニコ