いつも読んで戴いてありがとうございます照れ    残暑お見舞い申し上げますひまわり  


日曜日はシャンプーの日でしたシャンプードライヤー

まずは、タオルの準備やドライヤードライヤー暑いから扇風機、くしクシ、シャンプーシャンプーなどを用意してるとさすがに分かるらしく部屋の隅に隠れるモコ🐶

捕まえようとすると逃げる逃げるあしあとあしあとアセアセ

仕方ないから遊んであげることになりましたえーん

ご機嫌を取っておかないとねグラサン

縫いぐるみのオモチャを投げてキャッチする練習から音譜音譜

何度もしてるとやっと成功照れ爆笑






凄い‼️

後は捕まえるのみビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

最後は降参のの態勢に😀

{16C7652C-8B7A-4754-9C39-10EAE8FCE391}



{874A5492-19FB-4F40-9C17-691CAC33869F}






苦手なシャンプーを終える事が出来ましたルンルンルンルン