ハンサムスーツww

北川景子ヾ(。・ω・。)ノ

みなさんはどう思いますか?

ハンサムスーツみたいに
最初は顔がいい方がいい。
でも、最終的には顔じゃなく中身が
重要だと思いますかあ?

あたしもそう思う!

あたしはいつも
ビューティーコロシアムなどを見て、
見た目が変わったら、
性格も変わるんだな
って思ってたんだあ!

顔がコンプレックスで
性格まで影響されるってことも
ありえるのではないか

って思ったわけ!

ようは自身!
顔だけじゃない、
色々のことも含めてね!

自信をもってる人は
輝いてると思う。

ぶっちゃけここだけの話、
あたしの友達でこういう子がいる。

★特徴ー男の子が大好き
    明るい
    彼氏モチ

最近男の子からモテまくってるらしい。

友『最近1男くんと2男くんの2人からアピられまくってるんだよねえww』

MOKA『え、でも彼氏わあ?』

友『ぶっちゃけ彼氏より1男くんのがいいんだあ…汗』

MOKA『まぢか。まぢか。。苦笑』
しらねーよ。結局、自慢かあー笑
興味ないってえ。笑

友『その人結構顔で女選ぶんだよねえ!!』
んー…… は、はい? 今なんと?
あたしはもう一回聞いてみた。笑

MOKA『どういう意味?笑』

友『多分だけど、かわいい子しか選ばないっぽいんだあ!!』

あー痛いっ…と思いつつ
やっぱ自分のことかわいい
と思ってると思った(´・д・)

ぶっちゃけ、その子は
あんまりかわいい
と思わない。

※友しゃんけなしまくってごめんね!

まあ、あたしの意見だから
みんなはどうかわかんないが…

それで気がついた。

それが嘘でなければ!!

男の子は友にアピってるわけで!

まあ顔は…さておき

友の明るさが
理由ではないか。と。

この会話で分かるとおり
友は自分に自信がある。

そこが友の魅力なのかも。と。

やっぱり性格は
重要かもしれない。

ブスでもデブでも
優しい人、明るい人。

綺麗でスレンダーでも
冷たい人、暗い人。

逆に、見た目が悪くても
性格で補ってる人は
いっぱいいると思う。

明るいだけで
かわいく見えるから★

ようは
みんな笑おう(´ω`)

そしてコンプレックスのせいで
笑えない。
容姿に悩みがあるせいで
性格が暗くなってしまう。

そういう人は
いっぱいいると思う。

そういう人を
あたしは救っていきたい。