色々不思議な出来事があり
今あたしはこうして
生きています!

今言いたい。

ありがとう。と

本当に、この世には
神様がいる
って感じました。

あたしは
美容的なコンプレックスで
自殺を考えるほどの辛さを
味わいました。

他の人に言っても、
全然そんなことない
といわれたり、

病院に行っても軽く
あしらわれてました。

おかしくなったように
あたしは色々な情報を
調べました。

そしたら、多くの人が
悩みをかかえていることを
知りました。

それを知って、
自殺するくらいなら
この人たちに命をささげよう。
と思いました。

今までは
自分しか見えていなかったけど
今は人のために何かしよう。
と決めました。

だから、あたしはみんなに
希望の光を与えたい。

たとえ、難しいことでも
軽くあしらったりしないで
親身になりたい。

そう思いました。

みんなを美しくする。

自分に出来ないことは
させないし、しろとは言わない。

あたしがみんなを
美しくする努力をすれば、

みんなも、
悩んでる人たちを
救う努力をしてくれるかも
しれない。

個人の力が
多くの力となって、

みんなを幸せに
出来るかもしれない。

それをあたしは思いながら
生きよう。

みんなに命をささげよう。

あたしは美容に生きよう。

そう思ったのです。

MOKAしゃんお悩み相談ラブレターはココ