#PR #obagi

 

 

パワーアップ💪🏻オバジCの酵素洗顔💛🫧
.
.
.


🪧 オバジC 酵素洗顔パウダーDP
 
 
オバジC 酵素洗顔パウダー シリーズから、
新しく、大人のゆるみ毛穴にアプローチする
オバジC 酵素洗顔パウダーDPが発売🥳🎊
 
 
 
酵素洗顔パウダーと比較してビタミンC*が増量💛
*アスコルビン酸(整肌保湿成分)
 
 
 
既存の酵素洗顔パウダーは
📃 〔黒ずみ・角栓・ザラつき〕
これらにアプローチすることで人気🫶🏻
 
 
今回の新商品は、大人毛穴にアプローチし、
ハリのある、つるりとした肌を叶えれる🥹💘
 
 
 
 
個包装で1度で決まった量を
使えるのが便利ね🫴🏻
 


細かいパウダーでザラザラ感なく
水を足すとすぐになじんで使いやすい。
 


 
ほんのりシトラスの香りがして
洗ってるときいい香り🍊
 
ちゃんと泡立てると
ほわほわでへたりにくい泡だった🫧
 

 

 

 

 

 

 

 


とくに、あ~これイイって感じたのが
流しがすごくラクでぬるつきが残らない😆✨
 
 
すっきりした洗い心地で
さっぱりめなのがわたし好み🤍
 
 
とくにこれからの季節の
大人毛穴の悩みとかに役立ちそう🙆🏻‍♀️
 

 

※毛穴、大人毛穴:古い角質や汚れを落とし、うるおいを与え、毛穴の目立ちにくいなめらかな肌へ