密着度がすごい!ラメ飛びしないグリッター✨ 
.
.
.


🪧  i’m meme (アイムミミ)
i'm Stick Shadow Glitterr(アイムスティックシャドウグリッター)
 01:オータムシャンパン

 
 https://sunsmarche.jp/pages/shadow_glitter

 


ペンシルタイプので扱いやすい
グリッターアイライナー
 


 
微細な小粒のラメで、うるっと濡れ感
そして輝きをプラスして目元に輝きを✨
 
 
シアーな色づきでベースカラーがなく
ラメの色だけで発色するので邪魔をしない☝️🏻💡
 


 
このグリッターの推しポイントが💭
密着して擦ってもビクともしないところ。
 
ラメ飛びなんて言う概念がない❕
 


 
ラメのギラギラした感じがなく
上品さもあって大人っぽくも使えそう😉
 
 
カラーがオータムシャンパンで
ゴールドベージュ系
アイシャドウはもちろん、
涙袋にも浮かずに合う色
 
 
 
ラメって時間が経つと、
散ってたり顔中に広がってる印象だったけど
これはホントにその悩みが無くて
ラメを使うならこれ推し🫶🏻💕
 
 
たかがラメ1つにって思うかもだけど
ラメついてても飛ぶことがないと
キレイなメイクに見えて気分いい🥹💖
 

 

#PR