#PR #デオコ 

頭皮臭、放つまえに🫧
.
.
.


🪧 デオコ スカルプケアシャンプー
  デオコ スカルプケアコンディショナー
 
 
リニューアルされたデオコ💙
見た目のボトルはこんなだけど
わたしには合ってたやつ。
 
 
リニューアルポイントとして💭
 
☑︎洗浄技術がパワーアップ💪🏻
☑︎泡立ち・洗い心地のよさ・指通り改良🫧
☑︎ラクトン配合 1→3種類になり、香りが長持ちに🌸
 
☑︎ニオイケア+美髪のための頭皮ケアも
できるようになったんだって💡
 
 
しっかり皮脂やヘアオイル等を洗い流し
頭皮から健康で美しい髪になり
その後に使うヘアケアの効果を高めるから
結果的にすっぴん素髪(美髪)が作れちゃうってワケ✊🏻 ˎˊ˗
 
 
 
泡立ちがよくワシャワシャ洗え、
甘い香りかと思えば
シトラス系なフローラルのような香りで爽やか🙌🏻
 
ふとした時に臭う 頭皮臭が
気にならなくなったような...🤨
 
髪がなびいた時や帽子をとったあと
ニオイが気になる方におすすめ☝️🏻🩵
 
 
ニオイケア+美髪を同時に
ケアできるようになったから
あれこれ悩まなくて済むようになったかも🥹