つけまつ毛が古いなんて思えない❕

ナチュラルに使えるつけま😆

DAILY MUSE つけまつげ

 

https://item.rakuten.co.jp/sangsanghoo/eyelash_collect01/

 

 

No.S1 トライアルキット
専用接着剤も付属

No.1/No.2/No.4/No.7/No.U1

5種類のセット💭

ちなみに、1ペアのC+Jカールのセットも一緒だった✌🏻

 

 

今ってつけまつ毛ってつける人減ってきてるし、

ナチュラルっぽいメイクが流行りなんだけど🤨

 

やっぱり自まつ毛で勝負できないときや、

つけまつ毛にしかないデザイン性に惹かれる💘

 

 

このS1はナチュラル派向きのセットなんだけど
しっかりメイク派さん向きのセットもあるので
じぶんにぴったりのつけまつ毛を試してもいいかも💡

 

 

ちなみに、1番上のつけま は下まつ毛用😉

他4つは上まつ毛用で組み合わせ方で楽しめそう

 

デザイン的にはクロスタイプで

中央に束感があるタイプの物が多いかな。

 

全体的にボリュームが抑えめで

1本1本が束になってない感じ。

 

 

 

軸も実は透明でナチュラルに仕上げられる🤍

だからぱっと見まつエクっぽくみえるのかも😁

 

ちなみにNo.1はブラウンが入ってるよね🤎

 

 

装着時と比べてみると、ビューラーでまつ毛を上げただけの方と。

 

着けてみると、目力アップする~👀💓

 

使ったのがNO.1のやつ。

するっと伸びて、目頭・目尻で毛の長さが違うから

違和感がなくて馴染みやすい。

 

 

しかもちょっと、二重の食い込みが強まって見える😆❤

 

 

目を閉じたときも汚く見えなくて、

透明軸で柔軟性があるからフィットしてるし

目のフチが黒々してなくてギャルっぽさがない🙆🏻‍♀️💭

 

 

ちょっと引いてみても

ゴテゴテ感がなくて使いやすいなといった印象でした❕

 

 

下つけまをつけて見たり、

メイクやファッションによって似合う

つけまつげを使ってメイクするのも楽しいかも🥰

 

 

🛒 https://item.rakuten.co.jp/sangsanghoo/eyelash_collect01/