マスクの規制が緩和されてきて

ちょっとづつ色々緩くなってきてるけど

まだ気を抜きたくない😠って時に

やっぱり持っておきたいアルコールスプレー💭

 

 


世の中には除菌アイテムや感染対策アイテムなどいっぱい出てるけど
アルコールスプレーって香りがなかったり、
香りがあっても1つ っていうのが多かったけど💭


1つで2回違う香りを楽しめるアルコールスプレー見つけちゃった🔍

 

フレグランスアルコールスプレー「Rosié Roje(ロジエ・ロジェ)」

https://item.rakuten.co.jp/kumokumo-square/s0001-it-1016-001/

 


このスプレーは使いはじめと後に香りが変わるんです😆


最初はペパーミントのスッキリ🌿
後からフローラルの香りにチェンジ💐

使ってみて爽やかな香りから華やかな香りの変化が楽しみになってます😉

強い香りではなく、持続性がないので

匂いに酔ったりもなくてスッと引いてくれるので

わたし的にはこの香り方は好き💘


液自体はエタノール70%以上配合してて
サラサラしたタイプで
スプレーでシュッと普段通りに伸びて使える。

 




なんだけど、手に使ってみたけど
乾燥が気にならずに
グリセリンが入ってるからか、もっちり しっとり💗



パサパサ感がなくて保湿されてよかった🙆🏻‍♀️

手の乾燥が気になる~って悩んでる人にはおすすめ💓




ただ強いて言うと💬

香りが楽しめるけど、エタノールが70%入ってるので
ツーンとした香りは最初にあるけど
フレグランスの香りがあるから、マシな方だと思う💡💡



サイズ感も大きすぎないし、持ち運びにも便利そう👍🏻