歯科医監修🦷唇トリートメント💋



歯医者の視点から作られたという
ヒロエアムールリップグロス

 

 


歯医者さんからのそういう視点からって...
ちょっとアリじゃない🫣⁉️

 

口元につけるものだからって歯科医のそういう考えなかったな~...🤷🏻‍♀️

 

歯科医の視点と加齢によるくすみや

縦じわを改善するアンチエイジングの視点に加え

 

厳選された成分を使ってるリップ💋💕

  • 馬プラセンタ
  • シンデレラケア
  • 無水ヒアルロン酸
  • 唐辛子エキス


見た目だってゴールドで高級っぽく見える

ほんのりピンク色してるけど
無色 透明で色づきはなし🤍

なんだけど、血色感がアップしてるように感じる😘

 



ねっとりべったり系ではないので
さらっと使えちゃう😍

くちびるとの密着力もあって

しっとり唇保湿ケアができる💗

 

 

 

香りはなくて塗ると
スーっとスッキリ感のある感覚が
はじめにあるんだけど痛くないやつ🙆🏻‍♀️
 

唐辛子エキスを使ってるから

ピリッとするのかと思ってたけど違った😆

 



グロスとしても保湿ケアにも
口紅の上や下地にもマルチに使える👏🏻💕

 

 


乾燥が気になる時や予防にふだん
使ってるんだけど
荒れや皮むけが気にならなくなったような💭




わたし的に使いやすくて
馬プラセンタ・無水ヒアルロン酸などが
入ってるからふっくら潤った深い縦じわも補えて
やるじゃん💪🏻っていうアイテムだった😘🫶🏻🫶🏻