ピアベルピア オイル

 

スクワランオイルをベースに、保湿作用や消炎作用のある

ムラサキ根エキスを加えた美容オイル。

 

こう見えて実は11㎖という量で小さいんですよ😆

 

そしてボトルが赤いのは入れ物が赤色だと思うけど...

実は美容オイルが赤色なんです❕

衝撃的っ💥

 


この美容オイルには肌を柔らかく保つエモリエント作用と
ターンオーバーの働きを助けてくれるスクワランが入っており


人の皮脂の構造に似ているので馴染みがよくて
ビタミンEやべたつき感のないエモリエントなので
オイルなのにべたつかず しっとりしてくれます💓



オイリー肌には…とかニキビ・吹き出物には

オイルってあまりよくないイメージだったのですが。


オイリー肌には…とかニキビ・吹き出物には

オイルってあまりよくないイメージだったのですが

このオイルなら大丈夫

 

消炎作用のある紫根エキスが入っているからっ

肌の乾燥にはもちろん

ニキビ・吹き出物にも◎

 

 

実際使ってみて思ったことは

オイルなのにサラサラだからべたつきにくい!

赤いオイルってすごく珍しいなって思ってます🤗

 

 

夜使うと翌朝に乾燥が気にならない。

だからといって脂っぽくギトギトにはならないんですよ~

 

朝使うと化粧ノリがとにかくいい❕

日中の乾燥も気にならずしっとり過ごせる

 

 

オイルによるツヤは良い感じに見えて

皮脂によるテカリとは違う感じがまた魅力です💗

顔と同時に唇にも使っています💋💕

 

丁度使ってる時ヘアアイロンで額をヤケドしてしまったので

炎症効果があるということで使っていました

 

皮膚のただれがひどくならずに過ごせたし

すこしづつ綺麗に治ってきてくれてるので使ってみて良かった~❕

 

 

ニキビ・毛穴の開きでお悩みなら『ピアベルピア化粧品』

 

ピアベルピアファンサイト参加中