Death
 

 

💛https://item.rakuten.co.jp/kakuya-foods/ka01-20/

 

 

面白いネーミングセンス🤣💥

注意書きに
「お召し上がりの際に毛穴が2cmほど開くかもしれない」
って面白いこと書いてあるの🤪💓


1つ1つの個包装になっており
1袋に10個くらい入ってました。

こういう個包装だと持ち運びにも
出先や人にあげるときも簡単に上げれるのがいい!


南高梅を使った塩分チャージ系
塩分約25%以上で1粒で
1発塩分チャージができちゃうよ!


とにかくしょっぱい
まるごと口に頬張れないくらい塩辛い😝🌀

ちょっとかじって、味わって休んで
またちょっとかじって っていう食べ方じゃないと
ムリなくらいしょっぱい⚡️⚠️


塩っ辛いからお水もたくさん飲んで
熱中症対策になるとおもうんだっ🐘⛲️


塩っ辛いだけじゃなくて梅のおいしさもあるし
梅のすっぱさと白干梅のしょっぱいのが
美味しくできてて想像するだけで
よだれ出てきちゃう👅💦



 

種も入っているから注意して食べて。

 



 

何個も食べすぎると塩分の摂りすぎて過剰摂取に

なってしまうから小さい子とか健康に気を使ってる方は

注意して食べないといけないかも🤔💫

 


あっつい夏の熱中症対策・疲労回復
眠気覚ましにも良いみたい◎⏰
 

 

素材をうまく生かして作られた
こんなおもしろい素材菓子があるんだね💭💕

 

 

パッケージのデザインも奇抜で面白いし

ギャグお菓子みたいで好きだな😂