タマヌの木の種子からできたタマヌオイル
天然植物のパワーがいっぱいのタマヌア

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/tamanuoil


オーガニックよりナチュラルに天然・自然の素材ができた美容液🌴


 

タマヌって木・実 自体初めて知ったし

大地の自然から生まれた美容液があることすら初めて知りました💦

奇跡のオイルといわれるタマヌオイル

バヌアツの大地に自生しているタマヌの種子から絞り出されています🌰

 

未精製の天然オイルは高濃度の成分と

完全ケミカルフリー100%天然と言い切れる

究極のナチュラルオイルなんです🏝

 

 

オーガニックよりより自然に出来たものがから作られ

添加物が入ってないから肌が敏感な人やこだわりのある人に

すすめられるオイルなんだと思います😊

 

フレッシュなオイルを堪能🤭💛

ちょっとクセのある香りで苦みというか
渋みがあって木の実っぽい香り🌰🤎

スポイトで出せる黄緑色したオイルは
とろっとしてて少し重めです🍯🎗️



肌なじみがよく肌に浸透して
塗った後はしっとりだけどべたつかないっ👼🏻✨


オイルで得られるふっくらツヤ感と潤いの保湿が
特に優れてて乾燥・たるみ・シミ・ハリに良い◎

 

オイルによる、うるおいの閉じ込め水分量の低下を防ぎ

健康な肌作りによさそうです。



とくに推したいところがノンケミカルで自肌力を取り戻し
肌に無理させないスキンケアが出来るところがよかったです。


今回使ったのは5㎖タイプですが20㎖タイプの物もあります。

少しの量 1滴でも伸びがよくてスーッと伸びてくれてコスパが良さそう

 

わたし自身は顔に使ったけど、髪や手にも使えるので便利です✌🏻


シンプルだけどいいものを使い続けることって
未来の肌に響くとおもうから価値のあるケアって大事🗓⏳