アクセサリー・輸入雑貨RYSサンの
超小さいシルバーピアス



💗https://item.rakuten.co.jp/rysshop/0535/

 

おしゃれさんに人気‼

超シンプルなデザインだけど

つけてるときらっとおしゃれに見える❤

 

 


小さくてかわいいし💕
金属アレルギーの人にも安心なSV925
着けっぱなしでも安心👌🏻
 




シルバーの色と美しさできらっと光って
シンプルできれいに目に見える✨


 

この大きさならお仕事にもお出かけにも

さまざまなシーンで使える😊

 

アップで見てこの大きさなので

実際見たときは、ちょこんっと小さい

ピアスが光っててさりげないおしゃれを楽しめる♩

 

 


色んなデザインがあるから
好みの見つけられるかも!




キャッチも2種類シリコンタイプと
金属タイプのキャッチがついてて
どっちも、ガッチリはまるので外れちゃう心配が
なくて着けっぱなしに丁度いい‼︎

 

 

邪魔にならないからズボラな人にも◎

毎回ピアスをつけておしゃれをするのもいいけれど

気軽にらくらくおしゃれをするのにイイ😁

 

 

ピアスホール複数開いてるけど何もつけてないとか
ピアスホールの維持にもこれならぴったり💗
 

 





シルバー素材なのでアレルギーも起こりづらく

セカンドピアスに良いと思います😉


 

今回星の形にしたけど
他の形もいいな~🎁

 

45種類あるので好みのピアスが見つかるかも💓
 





丁寧に発送してくれて、小さいピアスだから
小袋に入れてくれるから安心🧸