顔だけじゃなく全身にも使える
しっとり!もちもち!オールインワンジェル

http://hadahoken.com/lineup/allinonegel_140/

 

 

これひとつで化粧水、乳液、クリームまでケア出来てしまうオールインワンジェル
顔はもちろん、頭皮や全身の保湿ケアに使えます。
お子様からご高齢の方まで男女を問わずに使えます!

 

表と裏で絵が違って可愛い照れラブラブ

絵を見ると、赤ちゃんから女性・男性、顔にも全身にも髪にも使えるのがわかります

 

 

チューブタイプなので、手に出すだけで良く衛生的

 

 

出し口も大きすぎず小さすぎず

フタも簡単に開けれてなくすことが無くて便利

 

成分水、ワセリン、グリセリン、BG、ペンチレングリコール、ステアリン酸ポリグリセリル-6、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、フェノキシエタノール、水酸化K

 

 

すこし透明感のある白いジェル

みずみずしさが無く、ジェルなのにコッテリした感覚

 

香りが無くて、顔にもつけやすいです。

 

 

伸びが良く、ジェルなのに水っぽくなくてクリームみたいなしっとり度合

 

 

使ってみて

 

ジェルなのに水っぽさがなく、非常にしっとりしている。

 

化粧水よりしっとり、クリームやオイルよりべたつきません

 

なので化粧水・クリームのいいとこどりで、スキンケアが簡単に出来るのが良いですね

1つでスキンケアが済ませられる事も良いところ!

 

オールインワンっていうと、どうしても物足りなかったりするんですが

本当に本当にこれ1本でしっとり化粧水からクリーム、スキンケア丸まる出来てるぐらい

しっとりして、次の日まで肌が乾燥してないのがすごかった!!

 

さすがにお風呂上りや水っぽさが欲しい時は、このジェルじゃ水っぽさが足りない感じがするけど

オールインワンでジェルなのにこれほど「しっとり」するのが驚きキョロキョロキラキラ

 

顔だけじゃなく、全身にも使えて、ハンドクリームとしても髪にもつけれてスゴイですよね

顔と全身に使ってるんですが非常にしっとりもっちり肌になれるから良かったアイテムです!

 

 

素晴らしいオールインワンジェルに出会えて良かった

株式会社 肌保湿研究所 の しっとり!もちもち!オールインワンジェルでした!

http://hadahoken.com/lineup/allinonegel_140/

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 肌保湿研究所 @hadahoken しっとり!もちもち!オールインワンジェル   +‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+  顔から全身まで使えるオールインワンジェル 小さい子供から高齢の方まで使えて スキンケアにも、ハンドケアにも、髪にも🦰  香りもしないし、あらゆるところに使えて便利!  オールインワンジェルなのに水っぽさがなくて 化粧水よりしっとりクリームやオイルよりべたつかなくて超しっとりしてて素晴らしい🎖🎊   敏感肌や乾燥肌にも使えるよ アトピーだからこういうシンプルで高品質な 成分処方がありがたい!🙌🏼  アルコール、着色料、香料、食品由来成分は含まないから安心  正直ずっと使い続けたいオールインワン 保湿ジェルって感じ。  今までのオールインワンとははっきり違う‼️  +‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+  #肌保湿研究所 #しっとりもちもちオールイワンジェル #オールインワン #オールインワンジェル #乾燥肌 #敏感肌 #敏感肌 #アトピー性皮膚炎 #スキンケア #コエタス #サンホワイト #パーフェクター #高品質 #シンプル #allinone #skincare #cosmetics #dailycare #naturalcosmetic #health

lenさん(@lnmrnl)がシェアした投稿 -