ホワイトラベル  贅沢プラセンタのもっちり白肌パック

https://rashiku.co.jp/product.php?anken=2985013

 

 

くすみが気になる肌も瞬間トーンアップ

30秒で洗い流すタイプの美容液パック

洗い流してすぐに、もちもちの赤ちゃん肌に導く。

 

 

30秒でおいて洗い流すだけで、プラセンタがキメを整えしっとりつるつる肌に。
無香料・無着色・ノンパラベン・無鉱物油の無添加処方。
たっぷり約50回使えてコスパもよくお手頃価格。

 

 

ボトルいっぱいにたっぷり入った美容パックのクリーム

真っ白で濃厚なプラセンタのパック

 

それほど固くもなく、緩すぎることもなく。

柔らかめだけど、薄くなく濃く感じます

 

 

手に取ってみるとこんな感じ。

濃いクリームのようだけど、油っぽさはありません

 

 

伸ばすと、とても伸びがよく広く伸ばせます

これを塗ってる間も乾かないし、プラセンタの保湿や潤いがあるように思います

 

このパックを30秒! 30秒おくだけで良いってすごい短い時間でいいなんてスゴイ

 

 

人によるのかもしれませんが、乾燥してキメのあれてた肌もしっとり

キメが整うようになり、肌の色がワントーン明るくなるのが分かります。

 

本当に使った瞬間にワントーン明るくなり、白くなったのが実感できます

 

無添加処方なので肌に優しく、無香料、無着色など肌に優しく使いやすいです

それに、プラセンタヒアルロン酸・コラーゲンも入っているので使った後は肌がしっとりスルスル

 

洗い流すのがメンドクサイけれど、即効果があって30秒という短い時間で出来るので

洗顔時に1ステップつけ足せばいいだけなのかなって思うと楽に思える!

 

 

ミックコスミ ホワイトラベル 贅沢プラセンタのもっちり白肌パックでした!

https://rashiku.co.jp/product.php?anken=2985013 

 

 

ミックコスモ さんのブログリポーターに参加しています!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ホワイトラベル 贅沢プラセンタのもっちり白肌パック  ⋈.————————————  30秒おいて洗い流すだけで プラセンタがキメを整えしっとりつるつる肌🧖🏼‍♀️  無添加処方🧬 無香料/無着色/ノンパラベン/無鉱物油   30秒って短い!! ニオイもないし、洗顔時ちょっとパックするだけで白肌になれる😆  入れものいっぱいにたっぷり入ってて 50回くらい使えるのでコスパ最強👍🏼  肌もしっとり・つるつるでうるおう 洗い流したら即トーンアップしてる📈  その日は1日白く、クスミが取れて顔色が良く見えるのが良い!😊    #ホワイトラベル #贅沢プラセンタのもっちり白肌パック #プラセンタ #もっちり #スキンケア #パック #白肌 #くすみ #トーンアップ #美容液パック #うるおい #美白 #低刺激 #ヒアルロン酸 #洗い流すパック #保湿 #コスパ #肌のハリ #透明感アップ #敏感肌 #無添加 #プチプラコスメ #skincare #pack #whitening #toneup

lenさん(@lnmrnl)がシェアした投稿 -