前々から気になってたMIMCのミネラルクリーミーファンデーション!!

 

 

パクトケース・ファンデーション、それにエッセンスハーブバームクリーム

 

 

このケースには袋付きで豪華な感じ

ベルベットのような生地の袋だからオシャレゆめみる宝石

 

 

別売りなファンデーションの色は103 ベージュを選んだよ

 

んーちょっと写真だを伝わりにくいけど、黄みが強めで少し小麦色系にぱっと見は見える色合い

 

 

ケースに、ファンデーションとパフを収めるといい感じ

ファンデーションの裏には粘着が付いているから落ちづらくなってるよ

 

ケースの上蓋には大きな鏡とフィルムが付いているから汚れ防止に嬉しい

めんどくさがり屋の私はフィルムをずらさずにそのまま鏡をのぞいて使うクセがあるので

こういう大きな鏡は嬉しいし、フタ側にフィルムが行ってくれるのが嬉しい爆  笑

 

 

下地にMIMCから出てるエッセンスハーブバームクリームを使うのをおすすめ!!

入れ物クリスタルっぽくて、シャープな感じが好き 

大きすぎず片手にすっぽり収まる大きさとかねキラキラ

 


 

バーム自体固めなんだけど、指にとると溶けてオイルっぽくなるから取りすぎちゃうってこともないし

指でスリスリするだけでも溶けて欲しい分とれるしね

 

少しの量でも伸びが良くて、肌なじみがよく違和感がないし肌とファンデーションの間を保護してくれるような使い心地でカサつくところに塗っておいてもいいし、目元の皮膚が薄いところに塗っておいてもいい便利なバームクリーム口笛

 

箱の中には内蓋もついているから使ったら内蓋も出来て溶けたときやごみが入らなくて良いんだよね

 

 

 

着けてみたらわかるんだけど、パクトケースに入ってるのにこんなツヤのある肌になれると思ってなかったし、

パクトケースでクリーミーファンデーションっていうのにまず驚きよねキョロキョロ

 

カバー力は自然でナチュラルな感じ

厚塗り感がなくて、ソバカスや目の下のクマ・くすみに重ね付けしても厚塗り感が本当にない

逆にツヤ肌になるくらいしっとりしてる

 

リキッドほどべとつかなくてナチュラルなカバー力なのに重たすぎず

パウダーより肌密着がありしっとりツヤ肌を感じられてカサつかない・乾燥しない

 

この両方良いところを持ってるファンデーション初めて

 

ツヤ肌がこんな簡単にできちゃっていいの!?って思えるくらい簡単

ムラにもなりにくく、乾燥もせずしっとりしてるのにべたつかなくまるで

綺麗な素肌を演出してるかのような出来栄えラブ

 

正直この年一番におすすめしたいアイテム!

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

前々から気になってたMIMCの ミネラルクリーミーファンデーション しっとり滑らかで、薄付きなのに自然な感じにカバー😊 パクトケース入りなのにリキッド並みのツヤ肌に‼️ さすがクリーミーファンデーションって名前のだけある💕 重ね塗りしても厚塗り感が感じられなくて良いんだよね😍 クリーミーでツヤっぽいからべとつくのかなって思ったらそうでなくて丁度いいベストな感じ🎉 乾燥しなくて肌にも優しくて本当にお気に入り エッセンスバームを使っても崩れないし潤ってる感じたまらない😍 #MiMC #ミネラルクリーミーファンデーション #エッセンスハーブバームクリーム #ミネラルコスメ #ミネラルコスメブランド #美肌 #スキンケア #コスメ #石鹸オフメイク #mimc #コスメ #おすすめ

lenさん(@lnmrnl)がシェアした投稿 -