またまたツーハッチのアイテム!!

前回はカップ付きキャミソールのことをかいたけど、今回はナイトブラ星

 

育乳ナイトブラLight

寝姿におけるバストのサポートを考えて作られたtu-hacciの育乳ナイトブラは

脇や背中への横流れを予防してバストを理想の位置にキープまじかるクラウン

高いホールド力はもちろん、ノンワイヤーで寝ている間も快適でソフトな着け心地ラブラブ

 

https://www.tu-hacci.co.jp/product/8187/

育乳ナイトブラLight   tu-hacci

 

締め付けの少ないストレッチの効いたつくりで、

ノンワイヤー/ストレッチの効いたアンダー/ずれないピーナッツ型のカップ を使っているから

着けていてストレスフリーのナイトブラドレス

 

 

ホックも3連で太目なので背中をしっかりやさしく包み込んでくれる

  3連のものって慣れてないから、苦戦しちゃったよ…もやもや

 

 

バック姿もU字になってて、胸周りのお肉や脂肪も前に流せるような形になっててスッキリしてるんだよね

こういう細かいところが実は結構うれしかったりするのおねがい

 

 

もうねーこれ最高!!

締め付けが苦しくなくて、胸をやさしくサポートしてくれるしピンクハート

蒸れにくく、カップのずれがないから本当にリラックスできる下着だと思うの

 

ナイトブラなのにデザインがシンプル&可愛いのがたまんないラブ

 

横になってバストが横に流れてもやさしくしっかり止めてくれたり

ノンワイヤーだから痛くないしナイトブラだけでなく、昼夜兼用としてつかえる優れもの乙女のトキメキ

 

こんな良いナイトブラがあるなんて今まで知らなかったなぁうずまき

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

tu-hacci/育乳ナイトブラLight👙 ノンワイヤーでソフトな着け心地😉 横流れを防止して理想の位置にキープしてくれて育乳までサポート! ナイトブラなのに可愛い&シンプルなデザインが良い👍 昼夜兼用で締め付けが少なくいつも着てたくなっちゃう😍 ピーナッツ型カップ/3弾3列ホック/調節ストラップ/トップに響きにくい/アンダーの伸縮性 いっぱい優れた所があってこれは良い! #tu_hacci #tuhacci #nightcare #beuty #underwear #bustup #bodymake # relax ##nonwire #ツーハッチ #ナイトブラ #バストケア #育乳 #バストアップ #下着 #バストケア #育乳ナイトブラlight #リラックス

lenさん(@lnmrnl)がシェアした投稿 -

tu-hacciファンサイト参加中