結構前に買ったセタフィルがやっと使い切れた!!

 

これアトピー持ちのYoutuberが保湿クリームにいいですよって見て買って使ってみたんだけど

 

刺激ないし、良く伸びるし、香りないし使いやすいんだけどねキョロキョロ

 

ボトルが大きくて置く場所に困るし、こういうジャータイプ?だから手つっこんで取らなきゃいけないからめんどくさくて…ショボーン

 

結構深いボトルだから、長いスパチュラで取らなきゃいけない気がして。

 

香りもないし、伸びも良くって刺激もないから使いやすいし、あればまた使いたい

けどこれ帰る場所限られてるのが悩みものガーン

 

もの自体は悪いものじゃないんだけどねウインク