去年の暮れから使ってるものがあって

シャインリッチ オールインワンティントっていうもの!

これこれ!

ぱっとみグロスっぽくみえるパッケージだけど・・・

裏にはティント+グロス+リップカラー+リップバームの1本で4つの機能を果たすリップアイテムなのです

 

唇の水分に触れると発色アップして血色感を良くする っていうのマジで探してたんだよね。

 

ティント効果があるので、もしグロスがとれちゃってもちゃーんと唇の色がつくからいいよね

それにそれに!

美容液成分が90%も配合してるらしく、唇にとーっても良い

アルガンオイルにグレープシードオイル、ココナツオイルにアプロコットオイル

ワセリンに、コラーゲン、ヒアルロン酸、ローヤルゼリーエキスなんかも配合されてて

ずっとつけている方が良いかのようなリップアイテムです!

くるくるーっとキャップをはずしたら、チップが入っており なんと!斜めカットなので塗りやすいんです

ワサワサのブラシだけど、肌あたりもやさしくしっかりとグロスをとって来れる仕組み!

 

ボトルも誤って倒してしまっても漏れる心配のない、内側に筒があって漏れてこない仕組みになってるんですよ

 

 

実際使ってみた感じ、ねっとりはしてるものの過度なべたつきはなく使いやすいです

中には、小さい青ラメが入っておりそれがとても綺麗で色をよく見せるしこの青ラメがとてもすばらしい!

赤めのグロスに青ラメが入ったことにより、かわいらしさとクールさが絶妙に表現できているのがすっごい良い

ちょっと時間をたたせてからふき取ったものだけど

色も03のスパークルチェリーの色で色が濃いものでしっかりティントが出来てすばらしい!

 

ティント効果は塗りなおしてたら半日くらいは色がついているけれど、さすがに1~2・3日は持たないけれど

その日グロスがとれてしまっても唇に色がついて血色感よく色づいてくれてるだけでもうれしいので。

 

実際くちびるが荒れることもなく逆にケアしてくれてるので、なるほど美容オイルが入っただけあるなと!

1色だけ使ってよかったら、ほかの色も気になっちゃうのがこういうのの欲よね 笑

 

Gettysより使ってみました。