ひさびさにうちにいる猫のことを書こうと思います。

ちょっと変わった猫えさをあげてみたのでいかがかなっておもって!

 

普段はカリカリとか缶詰とかパウチのを食べさせているんですが

今回からちょーっと変わったものがあったので。

ジンジャー・トム と、いうパッケージがめちゃくちゃかわいいハムみたいな猫のご飯

 

2種類合ってどちらも無添加キャットフード

一応海外(ニュージーランド)産なのだけど、無添加と猫のための美味しい出来合いになってるみたい

 

2つ味があって上の緑色のがラム&チキン 下の青色のがラム&フィッシュ&チキン

 

猫好きの愛猫のために、新鮮なニュージーランド産フィッシュを中心として、ラムとチキンをバランスよく使用したフードの仕上がってる。

のと

新鮮なニュージーランド産ラムを中心にチキンをバランスよく配合し、肉好きの愛猫のためのフードに仕上げている。

 

猫にとって最善の「食」を考えた全猫種オールステージ対応の無添加キャットフード

一応パッケージの表面にはメモリがあってそのメモリごとに切ると、1食分の量が切り分けれるようになってて便利

中の様子はまるでハムのよう

切り分けてあげたのが、ライとチキンとフィッシュの青色のものだったので、香りがとてもよく

酸味がかったライムのような香りがしてて不思議な感じ

 

でもごくあるようなハムのようでこれが猫の食べ物!?ってびっくりしちゃう

中には軟骨のような食感のアクセントのようなものも入っているし、ぎっしりラム多めのチキンとフィッシュが混ざっていて美味しそう

一応、さいの目に切ってあげたりつぶしてあげるといいみたいね

最初のこともあって手に乗っけてあげてみたら食べる!

普段カリカリしか好まないこの猫も珍しく食べていたのできっと美味しいんだろうね


画像じゃ伝わりにくいから動画も、撮ってみたよ


もう一匹のほうがもう、無我夢中で食べるのに夢中

こっちを向いてくれないくらい食べることに真剣になってるようです 笑

 

こっちの猫はカリカリより、ウェットフードが好きなので

味をしめたのか毎日ちょうだーいちょうだーいを言わんばかりの鳴きがすごいです 笑

 

四角に切ってあげてもやはり大きいのか、どちらとももちゃもちゃ噛んで食べているのがわかるんだけど

猫って丸呑みをするって思ってたから、噛んで食べているので大きいのかなと思って小さくしてあげても

もちゃもちゃ噛んでいるのが疑問なところ

まあでも、美味しそうに食べるのが見ててもこっちも気持ちがいい

 

猫の体に安全で美味しく食べてもらえたらうれしいです。

 

初めての方限定!ブッチ・ジャパンのお得なトライアルセット(キャットフード)

お得な特別トライアルセット【無添加キャットフード通販「ブッチ・ジャパン」】