今日はツインメッセ静岡でイベントがありまして、
早速行ってきました!

手作り体験ができたり、作者さんが作ったアクセサリーなどが売っていたりと最近レジンアクセサリーにはまっている夫婦にはいいイベントでした。
{EABAAEC8-460C-4C16-96E3-21E981148228}

沢山のお客さんでいっぱいでした。

そこで知り合った作家さんに達に色々教えていただき勉強になりました。

その中でかなり親切な方がいまして、ついつい話がはずんでしまいました。
その方のブースがこちら
{31CE0706-E3FC-45DF-8E7A-FC86E710E6CF}

{3DE6AD61-63F7-4348-9E9C-856B2FD965D6}

{4B3EDA06-07C4-43C4-840E-C434FAAF3C55}

いやー僕たちとはレベルが違いました。
このブースにいた作家さんは10年以上やっているみたいで、凄い作品ばかりで、うちの奥さんはつい、ピアスを買ってしまいました(笑)


僕達ももっと上手くなっていきたいなー?
なんてしみじみ思う機会になりよかったです。
いい刺激になりました。

今回、始めてtetote に出品して3つも買って頂いた方がいまして、本当に嬉しく思います。
本当に感謝です。


なんか最近はブログが爬虫類から離れてきてますよねー。

爬虫類達は元気に飼育しております。
また近々アップします。



宜しければtetoteを見に来て頂ければ幸いです。
今回はクリスマス中心に出しております。
宜しくお願いします。