今日は久しぶりに凪なんでいつもの島に鯛ラバ行ってみた!


とりあえず春先に良く釣れるポイントやってみる!まだまだ早かったみたいで2時間くらい巻き巻きしてもチャリが1枚!

大きく移動して真冬のポイント!

しばらく巻き巻き!潮もぶち流れてるし魚探に少し映るけど一瞬ついばむみたいなあたりばかりで合わせる前にはなす!

まだまだ冬ですね!あっという間に昼過ぎ!

少し潮が緩くなってやっときたー!


食べ頃のヒラメ!かなり上で釣れた!

その後すぐまたきたー!


食べ頃!1番美味いサイズ!

ついばんだ瞬間鬼合わせ!

あたりはあるけど中々難しい!

そしてあっと言う間に夕方!

乗組員バラしてばかりで釣れて無い!

とりあえず小さくてもあたり出る浅場に移動!

良くあたるけど良くバラし!

暗くなる前に乗組員もなんとか2枚!


まだまだ冬やね!次はもっと釣れるかな?