今日は休みだったので朝からジギング!


日曜日なわでぶち船多い!やろうと思ってた魚礁全部船がおる!

とりあえず様子見でとある魚礁!

アンカー掛けてる船の周りを船立てて流してみる!


ネリゴおる!

流すたびに何匹か釣れる!

今日は気になるポイント何ヶ所かやりたいので少ししたら移動!

更に近くの魚礁!

ヤズ多いけどネリゴも釣れた!

乗組員の禅ちゃんにメジロ釣れたけど魚礁撒かれてブレイク!

魚礁際で掛けたらドラグ出しちゃ駄目だす!

更に移動!かなり沖の魚礁!

アンカー掛けて泳がせしてる船多いけど近く流してみたらネリゴおる!

一つ釣れて後はヤズばかりなんで移動!

少し近場で鯛ラバやってみた!


こいつがめちゃくちゃ湧いてる!

落とすたびにネクタイなくなる!

食べ頃2枚釣れた!

この後少しジギングしたけどヤズしか当たらないので終了!


とりあえずネリゴクーラー満タン!

全部締めてキープ!美味しく頂きます!

まだ水温高いのか生け簀に入れたらすぐ死ぬ!

活かせたら高く売れそうなのに!

来週はなんか違う魚釣ろうかな!