今日も朝少し早く出て近場で鯛ラバ!

前の日も出たけどいまいちだったけど懲りずに鯛ラバやってみる!

前日少し鯛がおった辺流してみる!

今日も潮ゆるゆるやけどたまにあたる!

しばらくして少し流れ強くなると!

食べ頃やっと釣れた!

一瞬の時合いみたいで当たらなくなったのですぐ終了!

で湾内でキス釣り!


港の前!

キス釣りの船が何隻かやってる!

とりあえずアイパイロットで船止めたやってみる!

ちょいちょい釣れるけど小さい!

少しずつ動いて良い所探してみる!

しばらくしたら潮止まってまわりの船みんな帰ったから流してやってみる!


これが正解!

流した方が良く釣れる!

とりあえずエサなくなるまでずっと釣れて帰って数えたら99匹!残念!


後一つ釣れたら3桁やったのに!

キス釣りやっぱ楽しい!

潮緩い時はキス釣りしよう!