モトコサン私らしくギリギリの
ブログアップです汗

年々、1年の流れが
早く感じる、お年頃ヒカリ3号

もう少しで今年も
走り去って行きますね

なかなか、ブログを
あげることが出来ない
無精な私にお付き合い
していただいた皆さま
今年も、大変お世話に
なりましたてへぺろうさぎ


ありがとうございますカナヘイきらきら

今年は自分のステップ
アップへの有意義が
時間を持つことが出来
充実感いっぱいの1年と
なりました。

お手本にしたいと
思うカナヘイきらきら素敵な人たちとの
出会いとご縁に感謝感謝
ですカナヘイハート

2017年福袋はお休み
させていただき来年は
1月6日より
【はじめの一歩袋】を
ご用意させていただき
しあわせ石屋さん
mokomokoスタート
となります

どうぞよろしく
お願いいたします

mokoモトコサン
(・∀・)+(・∀・)neco**営業部一同